国立理系浪人生のブログ

ストレス発散、勉強モチベ維持のために気まぐれで更新します。

化学

現役の頃よりかなり成長した気がする
基礎問題精講やりまくったおかげだな~
良問問題集今のところわからない問題ないし
間違ってもケアレスミスか初見の知識だからそう思うと良問問題集って結構易しめ?(自分まだまだアホなのに解けてるあたり)


重問とほぼ同じだから重問合わない人は良問がいいって聞いて買ったんだけども (´~`)


良問仕上げれば基礎~標準はがっちりかたまりそうだし、応用(重問で言うB問題)も最後の方に1-4ページくらいあって(単元によって差があり)応用力もつけられるしいいね!
ただこれだけで自分の受ける大学足りるか?って考えたら応用力の部分がちょっと、、なので
理論と有機(頻出のところと苦手なところ)は新演までやろうかなと(´д`)


30分まで休憩しよう、、腰が限界\(^o^)/